始めてみたよ!ゲーム実況

ウクレレでいそがしいのになぜゲームなんてするんだ!と思った人もいるしれません。
(読んでくれてる人が少ないのにいるのだろうか?)
理由はこうなんです!
1、読んでる友達にゲームを沢山してるなら
ゲーム実況のブログ書けば?と言わけたから
2、ウクレレ日記の文字数が少ない(内容が無いようです。)ので文字数多くしたブログを書いてみたい
3、ゲームばっかりしているので、(ウクレレもたくさんしてるけど)ブログが書きやすいな!と思ったから
(ウクレレ日記ではもうこの辺で終わってる時がほとんど)
これからのこのブログでは色々なゲームを
パズストがしてそのゲームでやったことなどを紹介します。画像メインなので、太鼓の達人とか動きのあるやつは、成績を写すかなと思います!
まずは僕が持っている中で好きなゲーム
マインクラフトを実況したいと思います。
ちなみにPS Vita版です。
最近のアップデートで、コンクリートブロックやエリトラをつけた時にロケット花火での加速が追加されたみたいなので、サバイバルで
エリトラを取りたいですね。
んじゃ、今日はここまで!
しばらくマイクラの実況をしたいと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとー!
ブックマークよろしくね!
FacebookTwitterのフォローを!