マイクラ!これまでたてたもの

どうもー!友達におおー!と言われこのブログが楽しみにされてることを知ったパズストです!
今回はこれまでやっていたことを紹介します。(^_^)
パズストはサバイバルが好きなので、クリエイティブは基本しないんですけど1つだけ、みんなで都市を作ろーってなって作っているのですが(最近はやってない)ちょと離れたところに住宅街を作っていてその中の一つ、最初に立てて
思い入れがある一軒家を写真付きで紹介します。
ただぱく..インスパイアしたものなので作り方は
下にURL貼っときますね
では!写真どーーーん!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
外装

内装 玄関撮り忘れた
1階台所

階段

2階の寝室

風呂場

屋根裏部屋

どうでしたか?結構いいでしょ!
まあパクッ.インスパイアしたんでーそりゃそうかw
ってということでー、
これまでのもの紹介でした。
これから毎日更新はできないと思いますが
できるだけ毎日更新していきます
今回のサバイバルの縛りはありませーーーーん
難易度はハードで(じゃなきゃつまらないので)
していきまーす。
たまにはマルチしていくんでーよろしくね!
僕のPSNはST-0320です。フレンド登録する時は(読者デースとか)なにか一言お願いします!
STは僕の好きな人のイニシャルです。

↓今回のインスパイアした家の作り方
https://m.youtube.com/watch?v=bm8wc7vvJU0

最後まで読んでくれてありがとー!
ブックマーク、★よろしくね!
FacebookTwitterのフォローを!
では!