マイクラ!森の館編!

今気づいた。写真撮ってない!と悲しんでるパズストです。
森の館の攻略疲れた。

まずこいつ
グーグルから持ってきた、見ればわかるけど

こいつが最初の方殺されまくった原因です。
とにかく一撃が強い。鉄装備フルでも3分の1
ぐらいハートがなくなります。
こいつのノーダメージで倒す方法はですね!
剣で斬ったら下がり、またR長押し状態(右手ずっと降っている)ジャンプして攻撃が当たるギリギリまで距離を詰めて攻撃、また下がるの繰り返せばノーダメージで倒せます!!!
もう一体のキャラ イボーカーだっけ名前忘れちゃったー

小悪魔や呪文を唱えて攻撃してくるやつです
ノーダメージで倒す方法は簡単!
イボーカーが攻撃する時は両手を上げます。
上げておろすと攻撃してきます。
なので両手を下ろす前に殴りまくってやっつければいいです!
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o
3時間後
攻略完了!湧き潰しが甘いからたまに湧くけど
自宅にしましたー!!
[:i
3階はともだちに占領されました。
ブログ読んでいる人で一緒にマルチしたい方は、ここに住めます!
すごいでしょー、YouTubeの有名なカ〇クラさんポ〇ニャンさんでもこんなことはしてません!
内装はまた今度見せます。(あんまり期待しないでね)

という訳で、今回は、森の館を攻略して更に自宅にしてみましたー
マルチしたい方は、ST-0320まで
森の館の外観、中の壁を壊さないでください
荒らさないでください。

最後まで読んでくれてありがとー!
FacebookTwitterのフォローよろしくね!
ブックマーク、★などをしてくれたらうれしいです(⌒▽⌒

では!

パズストとマルチしたいなーという方は
下をクリック!