マイクラ!ネザー

内装をどうしようか迷って何も置けてないパズストです。(内装はないそうです。は寒いしなー)
という訳で本題に
今日はネザーに行ってみました!(展開はやすぎね?)
ネザーというのは水が枯れるほど暑い世界で
水バケツの水をまこうとするとジューといって
水が蒸発します!!
ネザーの敵は強くて(アプデでもっと強くなった?)
まず厄介者のガスト(飲食店じゃないよ)
こいつは空を飛んでいて、玉を出して攻撃します。この玉がまー厄介!
一撃で半分くらいダメージを受け、爆発して周りの地形がぼこぼこになり、逃げずらくなります。
次にゾンビピックマン!
攻撃しない限り襲ってきません。
攻撃すると殴って来ます。
周りのゾンビピックマンも襲ってきます

この2たいがどこにでもいる敵です!
そしてネザーには、要塞があります。

この中にいる敵がとっても強いです(つ﹏<)・゚。
これは明日紹介します。
理由は、パズストが寝落ちしそうだからです。
すみません!m(_ _)m

では!次回のネザー編お楽しみにー

最後まで読んでくれてありがとー!
FacebookTwitterのフォローよろしくね!
ブックマーク、★などを付けてくれたらうれしいです。(ू•‧̫•ू⑅)♬