2017-01-01から1年間の記事一覧

すみません

2日間かってに休んでしまってごめんなさい! この先の事を考えていました。 まとめました!えーとですね。 アメーバブログも始めようかと思っています その準備をしたり本の仕事をしたりしていました。 今日も含めた、三日間、準備しておりました。 (まだ準…

マイクラ!ネザー

内装をどうしようか迷って何も置けてないパズストです。(内装はないそうです。は寒いしなー) という訳で本題に 今日はネザーに行ってみました!(展開はやすぎね?) ネザーというのは水が枯れるほど暑い世界で 水バケツの水をまこうとするとジューといって 水…

マイクラ!森の館編!

今気づいた。写真撮ってない!と悲しんでるパズストです。 森の館の攻略疲れた。まずこいつ グーグルから持ってきた、見ればわかるけど こいつが最初の方殺されまくった原因です。 とにかく一撃が強い。鉄装備フルでも3分の1 ぐらいハートがなくなります。…

今更聞けない!?ブランチマイニング!

ブログを読んでる方が森の館の攻略手伝います。といってくださいました!(⌒▽⌒) ありがとうございます! と仲間が増えてめっちゃうれしいパズストです。 今日は2時間半かけてブランチマイニングしたので結果発表です! 今日は写真とりわすれていますすいませ…

サバイバル!マイクラ

また新しくするという実況初なんじゃと思うパズストです 早速新しいワールドで遊んでいきましょー 10分後 [:im 何もかまえなくなっちゃった(つ﹏ という訳で 新しいワールドにレッツゴー! 早速家を立てました これは家です!w 今は家にたてこもって夜をしの…

サバイバル!マイクラ

ついに始まるパズストとマイクラ! ルール確認します 1、ハード 2、縛りなし 3、エリトラをとる 4、不死のトーテムゲット←追加! を全部クリアしたら終わりかなと思います。 という訳で、マイクラSTART! スタートした瞬間 木が多いなー!やったぜ! 木を切…

始まりました!マイクラ!

更新してなかったり、本の仕事が入ったり、いろいろ重なってマイクラが開けないパズストです!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 今もアップデート中ですが今回のアップデートで森の館が追加されるらしいです。盾はまだなのかな?トーテムが欲しい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 自称サバイバルマ…

マイクラ!今更聞けない!?PS Vita版のワールド作成

どうもー!星の数が増えてとっーーーてもうれしいパズストでーす!(ू•‧̫•ू⑅)♬ マルチしたい方は下までサーと読んでね今回することはズバリ!ワールド作成ですね! 今日はPS Vita版のマイクラ買ったけどよく分からないという方に、僕がわかりやすく!!説明し…

マイクラ!これまでたてたもの

どうもー!友達におおー!と言われこのブログが楽しみにされてることを知ったパズストです! 今回はこれまでやっていたことを紹介します。(^_^) パズストはサバイバルが好きなので、クリエイティブは基本しないんですけど1つだけ、みんなで都市を作ろー…

始めてみたよ!ゲーム実況

ウクレレでいそがしいのになぜゲームなんてするんだ!と思った人もいるしれません。 (読んでくれてる人が少ないのにいるのだろうか?) 理由はこうなんです! 1、読んでる友達にゲームを沢山してるなら ゲーム実況のブログ書けば?と言わけたから 2、ウクレレ…