始まりました!マイクラ!

更新してなかったり、本の仕事が入ったり、いろいろ重なってマイクラが開けないパズストです!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今もアップデート中ですが今回のアップデートで森の館が追加されるらしいです。盾はまだなのかな?トーテムが欲しい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
自称サバイバルマスターな僕にとって盾などいらん!といいたいけど使ってみたいなー
あっ、オブザーバーも追加されたみたいなので
簡単に出来る全自動カボチャ&スイカ製造機やサトウキビ畑を作ってみたいなー
今日はPS Vita版マイクラは出来ませんでしたので短すぎますが終わります〜
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
次は写真たくさんでお送りしていきたいと思います

最後まで読んでくれてありがとー!
ブックマーク、★よろしくね!
FacebookTwitterのフォローを!
マルチしたい方は、ST-0320まで!